練馬店

練馬店 突然のバースト….(泣)

投稿日: 2018.10.28
投稿者:

はいどーもー

最近腰の痛みに悩まされるいなたつです!

もう歳ですネー(まだ20代ですが?なにか?)

それはそうとこの前タイヤホイールを片付けていたところ……

DSCN7364ん?キャンバー付いてね?

疲れ目のせいかと思いそのまま使っていると異音と共に足元に黒いものが…..

DSCN7365え?

DSCN7366あっ…..(察し)

タイヤホイールを運ぶやつがバースト&ホイール歪みで戦線離脱となってしまいました…..

これから始まるスタッドレス商戦には必要不可欠なのに…..正式名称知らんけど….

DSCN7367あちゃーこれはホイール交換ですね(泣)

DSCN7368タイヤもこんなに溝が無くなって….
※元々ありません

酷使し過ぎなのは否めませんが(汗)アップガレージにおいて非常に重要でなくてはならない大切な備品なのでまだまだ頑張ってもらいます!現在修理中です!

これを機にアルミ入れようかなー
※そんなものはありません

そんな近況報告でした(笑)

ご来店お待ちしてます!!!!!!!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober