アップガレージ京都八幡店

アップガレージ京都八幡店 【2020年は個人的エンタメ&バイノーラル革命でした!】

投稿日: 2020.12.31
投稿者:

こんにちは!アップガレージ京都八幡店です!!

タイトルの通り、担当の2020年のオタク文化や
エンターテインメントは
大きな革命を迎えました!

世の中が自粛を推奨するなか、休日にずっと家でYouTubeを見る機会が本当に増えました!
その中でもVtuberという存在には
本当に心奪われました!

ホントにVtuberはみんな可愛いんですよ!
配信やゲーム実況
フリートークなど見たり聞いたりしてると
あっという間に時が過ぎます!

その中でも
【バイノーラル配信】
本当に助かりました!

楽しいではなく、助かるんです!
バイノーラルマイクを使用した
癒しの音を追求した配信は最高の一言です。

本当にコロナ禍でのストレスや疲れを
溶かしてとても良い眠りにつくことができました!
バイノーラルはホラーで使用される
イメージだったのですが、
広報担当の認識を変えてくれました!
そんな癒しを提供してくれている
Vtuber 白雪みしろ様
担当は滅茶苦茶推しております!

声がとっても美しく綺麗!
そしてバイノーラル配信のコンセプトが【癒し】
そんな癒しを提供してくれるバーチャルメイドの
みしろ様の配信、間違いなく安眠できますよ!

みしろ様に興味を持たれた方は
是非ともチャンネル登録&Twitterのフォローを
お願いします!

【YOUTUBEチャンネル】
白雪みしろさんのチャンネルはこちら
【Twitter】
白雪みしろさんのTwitterはこちら
【オススメのバイノーラル睡眠導入】
【バイノーラル】深夜の囁きバイノーラル…睡眠導入

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ京都八幡店
アップガレージアップガレージ京都八幡店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱工具を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober