アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 ダンボール(暖房器具)

投稿日: 2017.09.28
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

 

今日は日差しは強いけど風がいい感じに吹いてて気持ちよかったですね~(๑´∀`๑)

 

でもネコたちは少し寒かったのかな?

 

030 037 039

 

それぞれダンボールの上に待機w

 

多分ダンボールは温かいし爪とか研ぐときはダンボールで研げばいいからダンボールの上は生活しやすいんでしょうね~

 

猫たちがまったりしているとそこに現れる怪しい影と…

 

「ねこだーーーーーーーーーー!!!」という声

 

はい。園児たちですね。

 

もう大人気です

 

園児たちにとってネコは

猫>>>>カマキリ>>>>>テントウムシ>>ダンゴムシ

 

らしくネコにはもうレアモンスター並のテンションで絡んできますw

 

そんな園児にすこーし慣れたのか猫だーーーー!という声にはびっくりしたものの

046

048

054

 

少し離れたところで余裕の表情w

なんだ、またあいつらか的な顔をしているw

まぁ今日だけでも何回かネコだーーー!というキー高めの声を聴いているのでさすがに慣れたのかもしれませんw

 

園児が建物の中に入った所でご飯

 

041

061

 

パクパクと手から食べてくれるのはもう本当にかわいいです…

 

以上!アップガレージ佐賀店でした!

 

 

 

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober