アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 明日から!!

投稿日: 2019.04.19
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

ついに・・・

ついに!!

明日からゴールデンウィークにかけてのキャンペーンがスタートします!!

【162号】アップガレージ佐賀店

”令和”になり最初のキャンペーンなので張り切っていきますよーー!!

買取りを強化!強化!強化!

ゴールデンウィーク中、長期休みを利用しての大掃除などをしているそこのお客様!!

もし使わないカー用品などございましたら!是非お持ちになってください!

これは売れないかも・・・

と思っていても実際まさかの高額買取になったりするかもしれません!

そして、キャンペーン中は2点以上の買い取りで20%UP!!

いいものを売れば売るほど買取価格がUP!UP!UP!していきます!

そして、この上の画像・・・チラシになっておりまして。
佐賀新聞さんによく挟まっております、ビーフリーというチラシの載っておりまして。もう一つポスティングチラシにもなっております。

このチラシを持参の方には中古商品5%OFF!!

なんだ…たったの5%か・・・

と思ったそこのお客様!

中古商品のみですが、中古商品も色々あり。今まで手が出せなかったお値段高めの中古商品も5%OFFになることで手が出せるところまでになるかも・・・

そして、出張買取も4月から行っておりますので。

家に買い取ってほしい物がたくさんあって、持っていくのが大変・・・

というお客様がいらっしゃいましたら是非!お電話ください!

期間中でしたらそれも2点以上から20%UP!!
※場合によりましては出張買取が当日行えない場合がございます。その際はご了承ください。

是非!佐賀店にご来店下さい!

004

こーーーーーーんな可愛いネコたちもお客様をお待ちしておりますので

是非!是非ご来店ください!

以上。最後はネコで締めたがりなアップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober