アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 LINE友達追加で、○○貰えちゃう!!!

投稿日: 2019.01.24
投稿者:

無題こんにちわ。
今回は、アップガレージ佐賀店のLINEを、友達追加したら
JOY貰えちゃう!!をしています!(^^)! 無料なんですよ!!是非皆さんゲット
してくださいね!         貰って、使い道がない方は、日頃の感謝を込めてお母さんや奥さんなど「ありがとう」を込めて贈ってもいいと思いますよ!(^^)!
見直してもらうチャンスかも!!!!

LINEの友達追加方法は、直接アップガレージ佐賀店に
来ていただいて店内にあるQRコードふるふるで追加してください!!
分かられない場合は、お気軽にスタッフまでお聞きください!

ですが、せっかく来て頂いたら店内を回ってもらって
お探しのカー用品・バイク用品を見つけてください!

買い取りもしているので、家に眠っているカー用品・バイク用品がもしかしたら、お宝かも知れないですよ!!
いくらで買取できるんだろう・・・と、お悩みの方!
査定だけでも出来るのでおもちください!

今回から、ブログ担当となりました「ハル」です!
ブログで皆さんにお得な情報をお届けします!!

では、ブログ担当の「ハル」でした!!!
来店お待ちしています!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober