アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 今村スタッフが韓国から帰国‼

投稿日: 2019.01.25
投稿者:

皆さんこんにちわ!
今日は、アップ佐賀ニュースです!(^^)!

1/22~24日の3日間、研修で韓国にて今村スタッフが
韓国に飛んでいきました!!

ikxHHyxY今村スタッフいわく。。。人が多かったそうです!
ですが、韓国の方々は優しく親切にしてくれたそうです!
やはり海外とは、日本と文化や食や言葉が違い怖い。。。
と思われている方もいると思いますが1度試しに行っても
良いかなと思いますよ!!!!

今日から今村スタッフは、元気に仕事しています!
↓↓
bebltlrR

明日から佐賀県は寒いと予報がでています
もしかしたら雪が降る可能性もあります!
皆さん雪道の準備は、できていますか?
準備されていたがいいかも!!!!!
何かあればアップガレージ佐賀店まで!!!!
韓国帰りの今村がお待ちしています!!!

では、ブログ担当の「ハル」でした!!!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober