アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 店内装飾リスペクト!

投稿日: 2019.04.07
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今日は温かかったですね~というか暑かったですね(^▽^;)

気持ち良い風も吹いてて春日和?ですね!

人間が気持ちいならネコも気持ちいみたいで

お昼寝しっぱなしで・・・

和む・・・

というか・・・

羨ましいですね・・・

56325282_357189794894225_8592199611723022336_n

56281597_2357477251179768_5769765589778169856_n

ひげ横らへんが好きみたいでここを触るとイチコロですわ!

 

昼間の凛々しい目もカッコ可愛いですね!!

 

後姿は言わずもがなかわいい

というか、ニャン子の尻尾は横に太く
ニャン美のすらっとした尻尾を見ると

お前・・・タヌキの血でも入っているのか?

と聞きたくなりますw

そして、そんな気持ちの良い日に店内装飾を少し変えました~~~~!!

店長の

「うちも佐世保みたいにした!!」

という言葉で店内装飾を少し変更することになり

店長自ら佐世保に出向きスパi・・・勉強をしてきました!!

その結果

「なんか、弾幕みたいな業者の幕とかタペストリーとかたくさんあってかっこよかった」という言葉でさっそく行動

佐世保をパク・・・リスペクトし早速

56464278_2181594808587847_5253050349412941824_n

ドドドーンを隙間が有れば上から幕をたれまくりました!!

56726441_2237997939572806_353256271207464960_n

56531192_451597382242315_9128953941130739712_n

写真に写っていませんが入口のPOPなども総入れ替えし、古いポスターなどもありましたがそこらへんも撤廃からの新しいものに入れ替え!!

春らしく新佐賀店になってきましたw

今後の佐賀店の変化をこうご期待です!!

以上。アップガレージ佐賀店でした!!

P.S
佐賀店によくくる。
ニャン子。ニャン美。ダンゴの可愛い写真が撮れましたら是非ツイッター、フェイスブックで送って貰えると嬉しいです!

家宝にします←

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober