アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 辛いの大好き佐賀店です!

投稿日: 2019.04.16
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!!

今日はいい感じに日差しに。いい感じの風が吹いて気持ちよかったですね~
(この前も同じようなこと書いたような・・・)

昨日、開成のほうに用事がありまして、ついでに佐賀の辛麺屋へ

57023938_798145657239306_3326553347296591872_n

店長含めスタッフから
”あそこはやばい”
という評判は聞いていたためドキドキで入店

辛さが1~25まで選べて

57064178_593664427815037_2280464305159667712_n

私は入門の5辛より少し辛い8辛・・・

57503768_2351694391778159_2047492754899992576_n

温玉トッピング

ついにで私の連れが

57129600_285067789110390_4872113233026088960_n

5辛の温玉トッピング

ちなみに5辛が辛麺入門のレベルらしく

私は少しだけ辛さが得意?なので8辛にしましたw

私の食べた8辛は

意外なほど辛くなくおいしかったですw

むしろ噂を聞いていた分物足りない感じも・・・

次は10辛に挑戦したいです!w

ちなみに連れの5辛を食べてみたのですが
これはもう本当に全然辛くなくむしろ
少し甘い感じもしてこれはこれでおいしかったですw

ちなみにこれが依然店長が食べた

GMQ4IISP

店長の25辛(ちなみにこれが一番辛いレベルです)

-kWcSkMT

これがハルの頼んだ25辛(トッピングは自分で好みのものを選んでます)

まだまだ25辛は怖いですが。とりあえず次は10辛に挑戦したいです!

57284455_333227067337276_8440006754099527680_n

猫の写真を載せないとなぜかダメな感じがして・・・

かわいいですね。

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober