アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 身長高いってすごいですね。

投稿日: 2019.04.09
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今日もいい天気でしたけど、午後からは少し曇り空で、気温的には丁度いい感じになりましたねw

そして昨日帰る直前に
POPを張り付けていた新人スタッフから

凄くないっすか!!?

と言われ見てみれば

56631982_420250732043897_7859773255278657536_n

この一番上の旗

この高さだと脚立を振るに立てても張ることは無理です。

え?どうやったの?と思い聞いて見ると

2階から頑張りました!

え?

2階?

写真でもわかりように2階には山のようなタイヤが並んでおり、どかさないと無理です。

しかも、タイヤをどかしたとしても、脚立を立てようにも斜めにしないといけないので、どうしたのか聞いて見ると

腕伸ばして頑張りました!

いや、凄すぎますよねw

腕伸ばしても難しいのに、よく頑張りました。(笑)

さすが身長180cm越えですw

身長高いってなんでもできるんですね。

そんなこんなで佐賀店の装飾もひと段落です!

猫たちは・・・

いつも通り

028

綺麗に並んで寝てましたw

かわいい

ただただそれだけですねw

003

この写真もただただかわいい。

やはり佐賀店のネコは美人さんばかり

と思いましたが。

016

ダンゴさん。顔どうしたww

なぜか変顔?をするダンゴw

037

057

普段はこんなにかわいいんです!!

というかこの写真はかっこいいにあてはまるかもしれません・・・

56480347_167962064110741_2646399899645509632_n

そんなダンゴさん

最近は洗い場でよくお昼寝

というかもやは洗い場の番人になってますw

ここは我の場所感がすごいですw

060

団子の母親ニャンコはもう最近甘えたになってしまい。

撫でないと足にネコパンチするくらいには狂暴化しましたw

054

まぁかわいいのでいいんですけどねw

とってもかわいいネコたちを是非見に来てみてください!

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober