アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 ひっさびさの猫ブログ!

投稿日: 2019.07.06
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今回はひっさびさのネコブログ!

と言うのも一昨日実はめちゃくちゃ可愛いご来店が有りこれはブログに載せなければ!ということで猫ブログです!w

今現在佐賀店にいるネコがこの3匹


にゃん子


にゃん美


ダンゴ

この3匹が今のところいる佐賀店の常連メンバーです!

毎日欠かさず佐賀店に来るこの3匹

一応毎日欠かさず写真は撮っていつかの猫ブログ様にしてたのですが

 

こんな感じでかんわいいいいい!写真を撮らせてくれるので
私もかんわいいいいいい!と言いながら写真を撮っていますw

どこぞのカメラマン並みに

「こっち向いてぇ!」
「いいねその顔!」
「その角度最高!」

などの言葉を発しながら撮っていますw

おんな毎日でしたが、一昨日とある訪問者が…

それがこちら!!

車の下にいるこの子たち!

お分かりですかね?

そう!子猫です!

一時期にゃん子のお腹が大きい時があり。その後引っ込んだんですが

それからもう3,4か月たっているので。子猫じゃなかったか…とあきらめていると…

出てきましたーーーーーーーーーーーー!!

可愛いいいいいいい!くつした子猫ちゃん!

本当!片手で持てるサイズなのでもう可愛すぎます!

今のところ子猫は3匹!

どれもこれも小っちゃくて可愛いです!

母ネコのにゃんこについてきたところをめちゃくちゃ写真撮りましたw

かわいいいいいいいいいいいい!!!!!!

と写真を撮っていると

ハルが一言

「俺一匹飼います!」

「え?」

あまりにも急に今決めた風だったのでびっくりw

それで結局
私が捕まえる事になり観察していると

人一倍体がちっさくて、エサの取り合いにも負けているやつが一匹

こんな感じで自分が狙っていたエサでも他にやつに取られているのを見て

この子を飼ってもらう!と決意!

幸いこの子はアホ?というか鈍感で捕まえるのも楽で

エサを探しに近寄ってきたところを首猫っこ掴んで確保!

そのままハルに渡して

確保

しっかりとビビりションをもらったハルさんw

それでもしっかりと離さずダンボールへ

この写真からでもわかるとおりの小ささ!

それからハルさんが持って帰り、次の日ハルの知り合いが病院へ

幸せになって欲しいです!

そんな感じで子猫3匹(1匹ハルさんのお家へ)

爆誕でした!

そんな感じでひっさびさのネコブログ!

子猫爆誕で可愛さばパワーアップした佐賀店でした!w

最後にアップガレージではこのようなキャンペーン実施中!

あの商品この商品が最大半額!

買取りも運次第では買い取り金額2倍に!

お待ちしております!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober