アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 寒すぎます・・・

投稿日: 2019.04.14
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!!

今日は昼から雨が降っていて気温も一段と下がった気が・・・

ジャンパー一枚じゃ補え切れないほどの寒さ・・・

VRV2の厚手のジャンパーを着てこなかったことが今になって後悔です・・・

昨日、一昨日と暖かかったので油断してました・・・

お客様の中には半袖半ズボンの方もいらっしゃり率直に
すげー・・・
と感心してしまいましたw

ただ、寒いのは私だけのようでスタッフに聞いても
今日は丁度いいね!
など言われ
・・・・・え?
となってしまいましたw

この気温のせいか、偏頭痛もちの私はこの寒さもきついですし、体調も最悪です・・・

明日からまた晴ることを期待します!

そういえば、昨日の出来事なのですが

どうでもいいと言われそうですが

佐賀店のブラインドを交換しましたーーーーー!!!

え?どうでもいいですか?

まぁそうですよねw

ただ、ブログを書くにあたってなにもニュースがなく、あるとすれば

57232033_2025659937742538_8471054029005258752_n

56902489_2152378688133296_7796380774940278784_n

猫が可愛かったくらいで・・・

ブラインド交換もニュースかな?と思いその報告?です!

56764483_293575704904816_8877558819417227264_n

この微妙な長さのブラインドを交換・・・
(見えているドラゴ○・ボー○色紙はスタッフが一番くじて当てたものでかぶりを飾ってますw)

56764553_2095718580542005_8828847800016961536_n

せっせと熟練スタッフが作業してくれまして

56806463_266700910949925_5628365984969523200_n

ついに・・・

下まで下がるブラインドに交換終了!!

これで夏の暑い日差しも乗り越えられます!
(前まで微妙な長さだったのでしっかり日差しがきつかったんです・・・)

これで乙女・・・乙女?の敵!日差しを撲滅することができましたー!!

これで夏を乗り越えられます!

以上。どうでもいい話を長々しているアップガレージ佐賀店でした!

009

たまたま見つけたニャン美(後ろの方)の写真・・・

かわいすぎて10分は見つめていられます・・・

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober