アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 今更ながら

投稿日: 2019.04.13
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今回は、今更ながら佐賀店のネコ紹介ですw

一年前?ほどに一回ネコ紹介をしているのですが、少しメンバーチェンジをしたので紹介しなおしです!!

まずは、

57097005_1266426013507369_1221247437784481792_n

この子!!

3歳になるにゃん美ですが、最初はビビりすぎるほどビビりで
触るなんてもっとのほかでしたが。
今では一番の甘えん坊で触らないとネコパンチするほどまでに懐きましたw

次に

57056123_418780838932457_2368831264410042368_n

ニャン美さん。

姉御肌?でダンゴの面倒も見てくれる頼れる叔母さんですが。
甘えべたで、たまにしか甘えに来てくれません。

逆に甘えるときは少し、せからしいくらいに甘えてくるので大変です

最後に

57503426_2069298513373676_6186290787999809536_n

まだまだ全然懐かないダンゴさん。

まだなのか!?と思うほど距離をとるダンゴさんですが。たまーに、本当にたまーに触らせてくれるのですが。もう本当に毛がふかふかしていてかなり気持ちよかったです!
鳴き声も一番かわいくて写真写りの悪さ以外がもう最高です!w

そんなこんなでこの3匹が今佐賀店にいるネコとなるのですが。

前の紹介ではここにニャン太郎などが居ましたが。今ではどこに旅立ったのか…

23114749_151447085589537_1910511744_n 22883419_149706269096952_100712397_n

懐かしいです。にゃん太郎…一番甘えん坊でオスらしさの欠片もなかったですがどこかで元気にやってることでしょう!!

そんな感じで今回はネコ紹介でした!!

以上。アップガレージ佐賀店でした!!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober