アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 世界に一つ、日本に○○○。

投稿日: 2019.07.19
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!!

今日は朝から一台の車がピットへ!

その車というのがこちら!!

20系 ソアラ

そう40代や50代のお客様ならあああ!となる人もいるかもしれませんね!

そう!あの!

世界にひとつ、日本にソアラ。

で有名のあのソアラ!

昭和61年発売のこのお車ですが、当時はもう金持ちしか乗れない高級車で
今でいうレクサスのような感じです!

店長曰く

この車乗ってナンパしたら100%成功する

そのくらい当時大人気の車だったらしいです。

もう30年以上前の車ですが見てください!このきれいさ!

旧車でこの綺麗さは感激するレベルです!w

今回はそんなソアラのオーディオを交換!

交換前の写真は撮れませんでしたが交換後がこちら!

旧車ということで取り付け型が現行車とは違うので難しいかなぁと思いましたが

作業担当は佐賀店の店長!

懐かしいなぁ…!

と嬉しそうにテキパキ作業を進めていき

綺麗に取り付け!

さすが店長!って感じで旧車でもお手の物ですので作業お待ちしております!

ご来店ありがとうございました!

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober