アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 雨の日の取付け~ナビ&バックカメラ~

投稿日: 2019.05.19
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今日は…いい天気とも呼べないし悪いともいえない微妙な天気…

こういうのが一番なんて言ったらいいのか困りますw

そしてですね…昨日のブログなんですけど

さきほど自称ブログ担当のハルから
———————-
無題

――――――――――――――――――

「俺の車いつからレクサスになったんすか?」

という質問が…

「え?しらん。」

と返事するとハル大爆笑

ええ。私ですね。私が間違えてましたね

60946723_560222091051458_5085616783159721984_n

これはレクサスではなくどう見てもエクストレイルですね。

はい。間違えました。

申し訳ねェ。ハルよ。しかもその後に変更した後、エクストレイと書き込んでしまい。また

「エクストレイ”ル”!!」

とまたまたハルさんからのお言葉

申し訳ねェ。ハルよ。申し訳ねェ!

まぁブログのネタになったと思えばまぁいいですね。←

そんな感じの今日のブログですが、今日は昨日のことを書こうと思います!

昨日一台のお車がピットに入ってきました。

60534498_970305139981261_2507893810009210880_n

作業内容は

FREEDの

ナビとバックカメラ取付。

ナビ取付けはよくありますが。バックカメラは中々ないのでこれはブログのネタだ!と思い許可をオーナー様から貰い載せることになりました!

ありがとうございます!

004

まずはバックカメラの取付け

011

工具で穴をあける作業。慎重に一発勝負なので緊張です…

熟練スタッフが担当しているので心配はないですがそれでも、穴をあけるときはドキドキしますw

015

穴が開いたら配線を通す作業

019

猫たちも心配?そうに眺める中熟練スタッフは淡々と作業を進めていきます。

021

60727661_348801402350536_2508284381450207232_n

そうしてあっと言う間に取付完了!

熟練スタッフの技でパパッと手際いい作業でした!

002

そして次はナビの取付作業!

オーナー様から前のナビは佐賀店に下取りに出すということに!

本当に感謝しかありません!ありがとうございます!

60844614_804716869899330_4139374297451855872_n

慎重にナビの配線などを通していきます。

60852922_182944962613634_5838761864271495168_n

バックカメラとの接続もなので

d

色々と細々とした配線作業があり、腰に悪そうな姿勢での作業が多いみたいです。

ですが。さすが

60349700_1183194565194519_4832014404738351104_n

あっと言う間に作業完了!!

039

動作確認もしっかりと行い。終了!

s

オーナー様にお車をお返ししてすべての作業が終了です!

こんな感じで佐賀店ではナビの取付やバックカメラの取付りも
どしどしお待ちしております!
是非ご来店ください!

そして、今日の買い取りコーナー
005

100系 ランドクルーザー
ジグナス 前期
グリルガード(本体のみ)

です!
こちらも高価買取いたしました!

是非このようなカー用品お持ちになってください!

そしてまだまだこのキャンペーン実施中です!
無題

次の顔隠しキャラは何にしようかな…w

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober