アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 100均ってすごいですよね…

投稿日: 2019.08.22
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

久しぶりのブログかもしれませんねw

お盆はいかがお過ごしでしたか?
佐賀店はですね!

穏やかな日が多かったです(意味深)

そんな穏やかな日は時間が勿体ないので佐賀店のリメイク!!

売り場のリメイクは度々やっていましたが、今回は入り口の休憩スペースとトイレの内装をリメイク!

よくよく考えてみると何年もリメイクされていなかった場所を今回手を付けました!

まずは入り口の休憩スペースですが、ビフォーはないのですが完成形はこちら!

机事態は減っても増えてもないんですが、何となく広くなった気のする休憩スペース

しかも細々としたものを色々加えました!
まずは、福岡新宮店をパク…リスペクトした

こちら!

取り付け作業待ち時間など暇だからと言って色々スマホをいじっていたらびっくり仰天残り10%なんてことありますよね…
充電したいけどモバイルバッテリーを忘れてしまった!!

なんてお客様のためにこの度充電器を設置!

場所は店内入り口近くの机に設置!!

android・iPhoneどちらもご用意しております!のでぜひご利用ください!

ほかにも

元々あった棚をリメイクして本棚にして

テーブルの上に乱雑に置いてあった本をすべて収納!!

そのおかげで

テーブルが広々使えるようになりました!

雑誌などがあって狭かったテーブルですがすっきり整頓できました!!

時計とペン立てとカレンダーを設置してすっきり!

そしてほかにも
キッズコーナーも少し変化を!!

前々少し閉鎖的だったのを少しリメイクしてソファー付き?wキッズコーナーに!

前までは周りの緑の柵がありましたが、今回手前のほうを開けて靴を脱ぎ場を

このマークを目印にしてくださいね!

そして最後にこのウェルカムボード


買ったはいいけどなにを書くかに迷い

色々ググって書いたウェルカムボード。ちょくちょく変えていく予定なのでお楽しみに!w

入り口の変化はこんな感じで

他にトイレのご紹介!!

前まではタイル式で正直「昭和…」という言葉がぴったりだったんですが、この度リメイク!w

タイルが張られた壁をどうリメイクするか考え100円ショップを右往左往し、スマホ片手にリメイクの仕方を探しているとピーンとハルが閃いたw

それがこちら!女子トイレがこちら

100円の木目シールと切って一枚一枚張っていくと

あら。かわいい。
下の棚も棚にレンガ調のシート張って棚を制作!

結構きつかったみたいですw

それでもこの感じめちゃくちゃかわいくないですか?
完成までまだまだ掛かりそうですが最高に可愛くなりそうな予感です!

男子トイレのほうも

昔はやったようなタイルが木目に!

こちらも作った棚を設置してかわいくリメイク

うん。かわいいですね
そしてところどころ100円の置物も置いているのですがそれもいい味でてかわいい…

私の一押しはこちら

ずっと置くものだから季節ものはあんまり買わないようにしようと思ったのですがこのこと目が合った時気づいたらカゴに入れてました…かわいい…

まだまだ完成ではないですが、これから完成してくのでまたブログに上げたいと思います!

お楽しみに!

ほかにも売り場に

新しいPOPを…張って新設コーナーを作っていくためお楽しみに!

以上。新しくなったアップガレージ佐賀店でした!

25日までヨーヨー釣りと行っておりますので是非やってみてください!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober