相模原店

相模原店 リトラクタブルの半目やり方!

投稿日: 2017.09.25
投稿者:

こんにちはー!!!!

DSCN0020

昨日はお休みで箱根に旅していた

はるなです(^-^)

さて、本日は今はもう製造されていないリトラクタブルライト車

ならではの遊び方の紹介をしたいと思います!

リトラ車と言っても今回ご紹介するのは

180sxです!

皆さんリトラ車と言えばこの パカ目!

180SX 目 に対する画像結果

画像提供

めちゃくちゃかわいいですよね♡

180SX 目 に対する画像結果

画像提供

このように、ウィンクとかもできちゃいます!

もーかわいくてかわいくて、、、♡

色々な楽しみ方ができるリトラですが本日は半目のやり方を

ご紹介したいとおもいます!

必要な物

・スイッチ

・配線

・ギボシ

・タイラップ

DSCN0021

色々なやり方がありますが、、、

ボンネットを開けると左側にヒューズボックスがあります!

DSCN0022

いろんなホースが邪魔していますが、、、(笑)

こちらの表示の中でRETと書いてあるヒューズがあるので

このようにかまします!

こちらの配線図をかます事が出来ましたら車内まで

配線を引っ張ってきます!

DSCN0024意外と長さ必要です!

DSCN0025このホーン外すときビービーなってまじ心臓に悪かったです(笑)

DSCN0026

配線を引っ張ってこれたら自分の好きな位置に

スイッチをつけて完成です(*^_^*)

愛車をイケメンにしちゃいましょう!(^^)!

当店にたまに半目で停まっているので

覗いて見てみてください(笑)

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober