相模原店

相模原店 ノーマル→ドレスアップ

投稿日: 2018.07.08
投稿者:

今回は...

こちら!!DSCN2105FT86!!!
かっくいーーですねー(^v^)

ワーク:マイスターのデザインがバッチリ似あってます!!
リムの深みと、スポークの曲線美が足元をより一層引き立てます。DSCN2111
DSCN2108出面も良い具合!!で一緒にご購入頂いたナットも良い感じに映えてます。

次はコレ↓!!!!!!!!DSCN2101
DSCN2102そう!!あまり付けているひとを見ない!?
SURUGA SPEED!!!

保安基準適合マフラーだから公道走行も安心!
JASMA付きマフラーなのにサウンドもしっかりしていてイケてますーー

今回、オーナー様にはマイスター:ホイールとスルガスピード:マフラーをお取り寄せ頂き、取付までさせて頂きました!!

86オーナー様、今回はお写真ご協力頂き、ありがとうございました!!
また、カスタム等のご相談スタッフ一同お待ちしております。

 

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober