相模原店

相模原店 お金で買えない勝ちがある

投稿日: 2019.05.20
投稿者:

どうもこんにちは

ぴ-やです

またまたサッカ-ネタになりますが

ヴィッセル神戸が7連敗中みたいです。

神戸と言えば
イニエスタ、ポドルスキ、ビジャ

サッカ-ファンじゃなくても一度は聞いた事あるような
ワ-ルドクラスの選手がいるチ-ム!!

そんなチ-ムでも勝てないんですね・・・

かたや湘南の様にお金はあんまりないけどチーム力で勝つチ-ムもある!!
スポ-ツは本当に

money2まさにこれ!!

アップガレ-ジではお金で買えない物はないので是非お金やクレジットカ-ドでお買い物をお楽しみ下さい!!

明日5月21日は

DSCF4011臨時休業日!!
みなさん気を付けて下さい!!

当店では買取成約時に
ブログ見ました!!

言って頂けた方限定で買取金額
10パーセントUP!!

恥ずかしがらずにドンドン言って下さい!!

宜しくお願いいたしま-す!!

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober