アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 半田市の風物詩といえば・・・

投稿日: 2018.09.29
投稿者:

こんばんわ~(^^)/本日も雨の中、タイヤ交換、買い取りにご来店ありがとうございました!
今日はちょっとビックリしたことが・・・
あゆ好き店長こと、スズタンはライブの遠征に地方によく行ったりするのですが、以前に静岡で知り合った熱狂あゆファンの方で今や、色んな地方で会うMさん(前回は大阪ファイナル公演でしたね~)がたまたま買い取りで御来店されたのであらビックリ(*^_^*)
お互い目が点に・・・(笑)その後はもちろん・・・あゆの話に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こんな偶然ってあるんですね~ 今回はDVDを頂きまして、いつも行けない所のグッズだったりもらってばっかりでありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さいね~(^^)/

話は変わりまして、半田市といえば・・・今ちょうど開催中『彼岸花まつり』が有名ですね~とても綺麗でまるで赤いじゅうたん(*^_^*)10/4まで開催しているので是非矢勝川へ!!ただ、台風接近中・・・ みなさんお気を付けて~C90AE1F54553400B96782EB506229C74_L

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober