アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 挑★戦★者 求む!!(((( ;゚Д゚))))ガクブル

投稿日: 2019.04.05
投稿者:

ホイールズ半田店です!!o(`・ω・´)○ ヤー!!

ここ数日は、少し肌寒く感じる日が続きましたね(||゚Д゚)ヒィィィィ
ですが、前回のブログから今日までに、さらにも咲きだしまして、より一掃春らしさも増してきました!!
ブログ担当は明日、道の駅「平成」までツーリングに行ってきますε=┏(*`>ω<)┛
道の駅平成では、平成最後という事もあり、様々な平成グッズが売っているらしいです!!
皆様も、平成の終わりに足を運んでは如何でしょうか。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
ついでに、道の駅スタンプも是非集めちゃって下さい!!

さてさて!!
ここで皆様へ、新商品の入荷情報です!!

   ↓↓↓↓RAYS TE37!!↓↓↓↓
024
TE37と言えば、軽量ホイールの代表格ですね!
とってもカッイイです(≧∀≦)♪

お次は!
こちらのカップホイールです!
025
カップホイールとは、昔のポルシェ,カレラカップのデザインを真似ているので「カップデザインホイール」と言われているのですよ!!
信じるか信じないかは、あなた次第です(ゝv・))9!!

そして最後は・・・・・・!
こちら!
026
ワタナベではありませんが、8スポークホイールです!
こちらサイズが「15インチ4H(100)8J+25」というビックリサイズなので、絶賛 者 募集中です!!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
我こそはという、そこの貴方!!
是非お試しください!!

そして、以前ハイエースコーナーの増設をブログでお知らせしました所、ハイエースパーツ(タイヤ/ホイール・テール・ボンネット……etc)を沢山買い取りにお持ち寄り頂けました!!
ありがとうございます!!人´Д`*)アリガトォ

まだまだハイエースパーツ買取強化中なので、何でもドシドシお持ち寄り下さいね!!

さて、今回のブログはここまで!
半田店でしたーっ(*ゝω・*)ノマタネッ☆

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober