アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 買取担当ソメヤの「嗚呼中古パーツって最高」

投稿日: 2023.06.18
投稿者:

いつもご来店有難う御座います。

 


年間約3000万円買取中の大型新人(笑)ソメヤです!

 

 

嗚呼中古パーツって最高!

 


アップガレージ半田武豊店で買取をさせて頂いた

お品物を紹介させて頂くコーナーになります!!


本日、ソメヤ一推しの買取商品は、なんと!!!

 

こちらになります☟☟☟☟
ここで問題です!
こちらは何の社外のヘッドライトでしょうか(・・?
分かる方にはわかるはず……

 

正解は……

オッデセイのRB1/RB2のヘッドライトになります!!
純正ではなく社外【HUATAO】のヘッドライトで
なんとこちら………未使用です!!
黄ばんできた、加工用のヘッドライトが欲しい方
オデッセイをお持ちの方いかがでしょうか~(・・?


本日、大量にお持ち頂いた買取の一部を載せます!!

シボレーの純正ステアリングになります!!
アメ車好きにはたまらないですよね~!!
他にもスピーカーやオーディオ、二輪のパーツまで
たくさんお持ち頂きました!
何でもソメヤが買取させて頂きます!!(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!


たくさんパーツがあっても……大丈夫です!

預からせて頂き1つ1つ見させて頂きます👁‍🗨ω👁‍🗨 )ジーー
ご心配な方や不明な事がありましたら
ソメヤ、代打で4番のヒロノ店長にお任せあれ!!
(*`・ω・)ゞ敬礼!

 

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます!
暑い日が続きますが僕たちは元気に営業していますので

明日もたくさんのご来店お待ちしております<(_ _)>

 


いい情報があるかも~|ૂ•̀ω•́ )ジィー

半田武豊店Twitterアカウント ↓ ↓ ↓
https://twitter.com/upgaragehantake

 

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober