ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 おすすめの一本!

皆さん、こんばんは!

今日は、4輪、2輪問わずおすすめのケミカルを一つご紹介!!
ちなみに、当店では売ってません。ただただおススメなのです(‘_’)
写真は、いつものように同じフロアの「ナップス前橋」さんで撮らせていただきました。
じゃんっ!
DSCN2047
「ワコーズ フォーミングマルチクリーナー」です。用途や内容を簡単にご説明すとガラスクリーナーです。
DSCN2048
おススメの使用箇所は「艶消しの塗装面」です。
ワックスを使うと変に艶が出てしまったり、バイクのヘルメットシールドなど強い溶剤が使えない場所には最高です。
DSCN2049
地面に吹いてみました。ちょっと飛び散りやすいのでタオル側に吹いたほうが良いかもしれません。速乾性は遅めです。

さらに、チタンマフラーってパーツクリーナーでいくら奇麗にしようとしても指紋や溶剤が流れた感じが残りやすいですよね。でも、こいつなら奇麗に拭き取れます。(焦げ付いたものや強い汚れは取れません)チタンの清掃仕上げは、コイツがよいかと( ^)o(^ )

一般的なガラスクリーナーでもよいかと思いますが、ノンシリコンと記載があるメーカーは少ないかもしれませんね。

価格も高くはないですし、車の中に一本有ってもよいのではないでしょうか?

では、また(^^)/

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober