ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 クリスマスプレゼントやちょっと気の早い福袋として「激安です!」

皆様こんにちは!
お買い得、赤字承知でご用意いたしました!
某有名メーカー(二輪のマフラーといえば)なやつを4本のみ!!!!
「新品なのに定価より40%OFF!!」
メーカー名を書いたりしたら、きっと怒られる( ;∀;)ので、対応車種だけコソーっとお見せします。
GSX1400用フルエキ(機械曲げ)GSX1400
YZF-R1(’09-’13)用スリップオンR1
GROM用スリップオンGROM_0177
CBR250R用フルエキCBR250R
通販サイトには数日後に乗りますが、店頭では本日より販売いたします。(写真でメーカーバレバレですか?)
中身確認のため開封はしますが、
(新品)です!(^^)!
ご自分へのクリスマスプレゼントに!また、ちょっと気が早い福袋代わりにいかがですか?

ちなみに、某有名メーカーは私、「フルエキ買うならここしかない」と考えるお勧めメーカーです。
溶接もきれいですし、スーパーバイクを有料放送で見ていたのもGSX-Rで某社が出ていた時だけです。
刀で初めて某社フルエキを買ったときには、バイクを買った時より満足したものです(^^♪
性能、品質間違いなしのマフラーをご体感ください!

ご来店お待ちしております!

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober