ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 今週はスポーツバイク部品の入荷が多いです!

みなさん、こんにちは(‘ω’)ノ
群馬でも平野部は桜が散り始めるくらい暖かい日が続くようになりました。
バイク乗ってますかー!!

バイクを乗り換えたり、カスタムを始めたりと皆さん趣味にお忙しそうなのを、売っていただく部品たちからも感じます。

今週は、スポーツバイク向けのカスタムパーツが多く入ってきております。その中の目立ち度抜群パーツをご紹介します。
DSCN8686
なんともレーシーなパーツたちでございます。
DSCN8619
「マルケジーニ アルミ鍛造M7RS」バイク用のアルミホイールとしては最高級、レースでもおなじみのモデルです。新品だと前後で35万円位しますでしょうか?高いー( ;∀;)
DSCN8688
スポークの内側の削り込みもカッコえ~ですね。

DSCN8687
「ブレンボ ラジアルキャリパー220.A016.10」
市販公道向けのブレンボラジアルでは初期のころのモデルですが、大人気。今でもラジアルキャリパーといえばこのモデル!っという方は多いです。ダストシール付きで、正規品であればブレンボジャパンにてオーバーホールができるところもうれしく、ブレーキパッド形状も特殊ではないので、いろんなお店でピンからキリまでパッドが選べるのがおすすめポイント!

DSCN8689
「オーリンズ ttxシリーズ」
motoGPやスーパーバイクはもちろん、草レースでも装着率圧倒的なspecialサス!4輪のことはわかりませんが、悩む必要のない信頼と実績。コレ、選びましょう!ハーレーでも人気サスペンションメーカーで新車納車時に取り付けて販売されてる方も多いようですよ。レースだけではない乗り心地の良さも、バイクを楽しむのに重要です。

DSCN8690
「wheelie エンジンカバー」
フレームやスイングアームは全国のバイク乗り憧れのメーカー。スイングアームは新品でも手に入れるのは大変です。まさに「匠」の品。併設するナップスには、gpzなどカワサキ水冷バイクの部品を結構おいてますよ。目の保養ですこのクラッチカバー、新品だと10万円ですよ(+o+)
DSCN8692
今回、買わせていただいたのは既製品に対して黒いアルマイト加工に出されたもの。しぶいですね~(^-^)

まだまだありますが、長くなってしまうのでこの辺で!!
ご来店お待ちしております。

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober