ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 MOTO GPを観戦してきました! ~2018年版~

投稿日: 2018.11.06
投稿者:

皆さんこんにちは!

Koiwaです。

ブログ更新は1ヶ月振り・・・。
マメな更新は難しいですね・・・。

ところで昨年に引き続き今年もモトGPを観戦しに栃木県のツインリンクもてきに行ってきました!

image56
↑コレクションホールに展示してあった加藤大治郎選手のヘルメット。
 旧デザインですがこれもカッコいいです。

今年も90度コーナーのバレンティーノ・ロッシ選手の応援席で観戦しました!
image59
90度コーナーは下り坂のロングストレートからのコーナーなのでオーバーテイクポイントとなっています。

今年は天気も良く観戦しやすかったです。(昨年は雨でした)

ちなみに私は3年連続でロッシ選手の応援席で観戦しているのですが、2年連続でもてきでは転倒しているので、今年こそはレース後に応援席の前で手を振って欲しい!と思っていたら、
image50
4位で応援席まで来てくれました。
すごい盛り上がりです。

ところでもてきはレース以外も遊べる場所がたくさんあり、私は毎回ホンダコレクションホールという博物館にかなり長い時間いるのですが、今年は企画展も重なってなかなか面白かったです。

企画展の一つは4輪のJTCCというツーリングカーレースの参戦車両が展示してありました。
image48
100系チェイサー

image49
B14サニー

image52
コロナ・エクシヴ

image47
P11プリメーラカミノ

など、街中で見かけることの少なくなった、ちょっと懐かしい国産4ドアセダンが展示してありました。
ちょっとだけネガティブキャンバー+べたべたの車高+控え目なエアロなのがカッコいいですね!

他にはSHOEIのX-FOURTEENの新カラー
image55
DAIJIROの展示!
これホントに欲しい・・・。

個人的には
image53
マン島TTレースでジョイ・ダンロップ選手が乗ったVTR-SP1が熱かったです。

レース以外でもたくさん楽しめるモトGP、バイクファンならぜひ1度行ってみては?

余談ですが前日にもてきのホテルで入ったお風呂のロッカーが
image54
46でした。
ただの偶然です。

 

 

 

~新製品入荷情報~
今回はアルパインスターのレーシンググローブ、GP-PLUSです。
DSCN6815
この赤い表皮がカッコいいですねぇ・・・。
アルパインスターはウエア、ブーツ、グローブ問わずすぐに売れてしまいます。
見つけたら即GETがオススメです!

 

 

明日2018年11月7日(水)は当店、お隣ナップスともに定休日をいただいております。
お間違いなきようお願いいたします。

ではまた!

 

 

 

 

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober