私好みの一台をご紹介
2024.07.13いつも見て頂きありがとうございます!
アップガレージ カーズでございます!
不定期なアップとなり申し訳ございません。
私に能力があればもっとアップできるのですが、
毎日、パソコンで四苦八苦しております!
ラチェットやジャッキ等は使い慣れてますがw
本日、ご紹介したい車がこちらの1台。
ZC6 BRZ!しかもHKS スーパーチャージャー仕様!!
キャリパーも装着しており即サーキット走行もできそうな一台です!
一部、パーツを交換させて頂き外装は純正っぽくなっておりますが、
点検などの兼ね合いにより渋々お戻しという結果になりました。。。
申し訳ございません。
どのくらいの馬力が出ているのでしょうか?
間違いなく街乗り~サーキットまで力を発揮してくれるに間違いなし!
ロールケージはなんと純正!?
社内もかなりレーシーではありますが、
スパルタンに取り外しをしていないので私の好みドンピシャです!
店頭に展示しておりますの是非見に来てください!
クルマ好きな人と話が好きなお店ですので安心してご来店ください!
気軽に声を掛けてほしい!ふらっと寄ってほしい!
そんな気持ちで毎日汗をかいてます!
X(旧Twitter)でも日々アップしてますので見てください!
『アップガレージ パーツまるごとクルマ&バイク買取団 町田本店』で検索お願いします!
買取お問合せ窓口はこちら
https://www.upgarage.com/marugoto-kaitori/