小牧南インター店

小牧南インター店 令和初の青空市始まりました~~☆

投稿日: 2019.06.20
投稿者:

みなさんこんにちは♪元気ですか~~~??
私は元気で――す☆ミ
梅雨入りしたはずなのに今日めっちゃ天気が良きですね(*´﹀`*)
.
.
そんな今日はですね!!!
小牧店で青空市の開催日なんですよぉぉ~~♪♪
.
超絶雨男だと噂のオガワさんが今日出勤なのにもかかわらず!!
素晴らしくお天気に恵まれました~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
.
.
青空市とはなんぞやってお客様に☆
.
.
外の特設ココーナーを作ってジャンク品や、値下げ商品を
ずらぁぁぁ~~~~~~って並べちゃうんです!!
いわゆる、、、、フリマ的な?
.
こんな感じに入口の前なってます☆☆
.


.
私が見ても、もう・・・なんかもう・・・
めっちゃアサリタイ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
.
アップガレージって中古パーツの買取とかかっちょいーホイールとか
無駄にアクセル踏みたくなるマフラーとかあるじゃないですか~
.
でも、そーゆーとこも大事!!大事なんだけど・・
やっぱりアップガレージの宝の山と言えば・・・
.
ワケアリコーナー☆
.
ワケアリコーナーとは、あんまり需要が無いものだったり
電源線やリモコン欠品などで通常の機能を果たさないものだったり!!!
.
.
それからそれから、こーゆー全然使えちゃうけど
新品じゃないからここにいる子たちもいます☆
.
ルームミラー☆小牧店も新品取り扱ってますが、
新品より圧倒的にやっすいんですよ~~☆☆
.
.
ナンバーフレームとか!!
これも新品取り扱ってますけど、こっちのがやっすいです・・・笑
.
.
まだまだ掘り出し物たっくさん♡♡
.
.
22日土曜日から.
夏のキャンペー―ン始まりますよ~~~♪♪
.
毎年恒例化しつつあります、買取のくじ引き\(^o^)/\(^o^)/
.
はい、今年もありますよ。
.
特賞2倍!!!!
.
.
買取金額がもしも3万円だったとしたら、、、笑笑
(☝ ՞ਊ ՞)☝キブンアゲアゲデイコウ‼‼d( ̄  ̄)イイヨ
.
想像するだけでにやにやしちゃいますね・・・笑
.
お近くに来た際はぜひお立ち寄りください♡
.
心よりお待ちしております.
(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober