小牧南インター店

小牧南インター店 番外編!! いつもと違うねた!(笑)

投稿日: 2019.08.08
投稿者:

皆様、はじめまして!?
ウエムラ です!
毎日、耐熱温度を越えている為ぐったりしています(泣)

先日お久しぶりにお会いしたO様のお車紹介です!
たしか名古屋ノスタルジックカーフェスティバル展示もされていた!?
R33GTRオーテック4Dr!!
以前お会いした時から仕様変更もされ、さらにピカピカ!!!←すごいです!!
写真撮ろうとしても夜&下手すぎてどうにもならない!(泣)
さらに、
ヘッドライト新品!!!目力半端無いです!!!
やはり磨いたとかのレベルとは違いますね!
ホイールはZ34NISMOリア用x4本!!めちゃかっこいい!!!

時々お買い物に来てくれてます!ありがとうございます!!
次は明るい時にお待ちしております!!!


お店ではまだまだお買い得品満載です!!
この機会に是非ご利用下さいませーーー!!!
買い取りもお待ちしております!!WEBから予約もできますし、平日は比較的空いてますので狙い目ですよーーー!!

買取の予約はこちらから!!
https://www.upgarage.com/sell#sell-reservation

さてさて番外編!!

ウエムラはこんな人です!
自分の車紹介!
初めは?→??→???→S13→180SX→S14→WISH→S15→??

↓↓こんな車(180SX)乗ってました!

↑地元(長野)ではこのまま走行してましたが、愛知県ではさすがにフロントバンパーは街乗り用に変えていました。
↑左の黒いのが最初に乗ったS13、右上が街乗りバンパーの180SX
が!この車、間瀬サーキット専用車両の為エアコンレス!、夏は酷暑のため途中からエアコン付きのS14を地元の後輩からGET。


奥がS14(←2.1L)、手前が180SX(←2.0L)両方ともATTKDでいろいろチューニング!

ちょっと涼しい?冬の画像w

そのうち、180SXは燃費と暑さにより(&誰も欲しがらなく)作ったショップに、、、。
S14は、周りがドリフトから引退し誰もいなくなり売りましたw

で、何乗っていいのか分からず↑(WISH)に。

と、納車一週間後位の走行会へお手伝いしにいったらこんな方に出会い、、、。
↑その当時のw

↑これはその後の日比野塾でのひとこまw

WISHでは楽しみが分からず↓↓左の青いのを買ってしまった者です(汗)

右側のS14は、今でもよく一緒にカートやっている人の車ですw

↑そーいえばこのカートの写真いつぞやのドリ天にでてましたw

そんなこんなで、、、、、
今は大人の事情で、、、、、、
超が付くほど燃費の悪かった車から、信じられない程燃費が良いハイブリッドカーに乗っています!!(泣)

まあだいぶ落ち着きはしましたが、、車遊びの心は忘れていません!
よろしくお願いします!!

告知!(お店と全然関係無い!笑)

いつもカートやっている人主催 ナイターのレンタルカートレース!!
初めての人から本気の人まで!!(笑)
一緒に遊びましょう!!
毎回色々な人が来ます!
2019年2回目のブコロスCUP 9/25(水)に開催決定!
【第19回 ブコロスCUP ~とことんブコロシ耐~】

●日時・・・2019/09/25(水)19:00~受付
●場所・・・幸田サーキット レーシングコース(下のコース)
●内容・・・予選10分+80分耐久レース
●参加費・・・18,000円 / 1チーム
●共済費・・・300円 / 1人
●募集・・・15チーム限定(1チーム 2~4人)
●表彰・・・上位6チームまでトロフイー!その他ささやかな賞あり

■タイムスケジュール

19:00~ 受付開始
19:30~ ブリーフィング
19:45~ 練習走行(10分間)
20:10~ 80分耐久レース
21:50~ 表彰式

※スケジュールは変更になることもあります。

興味がある方、ほっこりんご こちらまで!
http://hokkoringo.com/7-bcup_1.html

幸田サーキット
http://www.yrp-net.com/

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober