小牧南インター店

小牧南インター店 小牧店店内プチ改装しました☆

投稿日: 2019.07.05
投稿者:

みなさんこんばんは~~~♪おなじみ小川です☆
最近ちょっとばたばたでブログ更新出来てませんでしたぁヾ(。>﹏<。)ノ
.
.
.
少しづつですが、雨も少なくなってきましたね~
スタッフの子供たちの保育園ではプール開きも始まっております(*´∀`*)ノ。+゚ *。
.
お天気いい日には、子供たちえとプールしなが洗車も良きですね☆
.
.
洗車お得セット残りわずかです!!!お早めにお買い求めくださーーーい☆
.
.
それからそれから~~~~~・・・
.
.
タイトル通り小牧店プチ改装いたしました(●´ω`●)ワクワク♪
.
.
少し前に営業中やったのでご来店頂いた
お客様にはご迷惑お掛けしましたが・・ごめんなさい(´;ω;`)
.
でもでも!!!!!
.
.
とっっっっても見やすく!分かりやすくなりました~♪♪
.
.
 
.
お宝探しに最適な環境になってます☆
.
.
大特価コーナーもちょっと映えるようにしました・・www
.
.

.
.
明日もキャンペー―――ン行ってます☆★!!
.
.
お近くにお越しの際はぜひご来店ください(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡
.
.
ジュースのプレゼントもまだまだありますぅぅ~~~\(^o^)/\(^o^)/

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober