小牧南インター店

小牧南インター店 明日も営業11:00~しますよ~☆

投稿日: 2019.07.09
投稿者:

みなさんこんばんは♪♪おなじみオガワです☆
.
今日はとってもとっても涼しく過ごしやすかったですね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
.
明日はちょっと暑くなるみたいなので熱中症には気を付けてください(´・д・`)
.
.
さてさて、明日は水曜日ですが、アップガレージは
.
通常通り営業しております☆
.
キャンペーンもやってますよ~~~♪
..
一番週の中で買取の待ち時間が少ない日です☆
.
なぜなら普段お休みだからです(; ・`д・´)
.
.
待ち時間が嫌いなアナタ!!水曜日がチャンスです☆
.
.
.
そして~~~~最近買取させていただいたもの!
.
TOM’S BARREL ExHAUST System
トムス バレル エキゾーストシステム 4本出しマフラー 30系プリウス
.
.
18インチホイール!!!!
WORK(ワーク) EMOTION(エモーション) D9R ホワイト
.

.
24インチホイール!!!!
LEXANI LUST  + LEXANI LX-NINE
.
.
JZZ30ソアラ
メーカー不明イカリング内蔵3連ポジション付ヘッドライト(アウターのみ)

.
.
日産 R35 GT-R 前期 純正HIDヘッドライト
.
トヨタ ZVW4# プリウスα後期純正
加工LEDヘッドライトイカリング&サイドLED
.
.
.
こんな色んなパーツ買取させて頂いております!!
.
.
.
.
.
でも最近は棚のスペースが余って余って・・・
.
!!!パーツ不足です!!!
.
.
大事なことなのでもう一度・・・・
.
.
!!!パーツ不足です!!!
.
.
小牧店の売り場を殿方・姫君の眠ったパーツで埋めて下さい~~~m(_ _)m
.
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
.
.
.
そして~そして~~お菓子コーナー復活致しました☆★
.
.
¥10-のみお菓子の予定でしたが・・・
オガワ・ヒラカワの個好みも入れちゃいました♡
.
リクエストあれば教えてください♪♪
.
溶けちゃう系は冬限定ですが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
.
 .
.
見にくかったワイドトレッドコーナーすっきりさせました~~♪
.
.
めっちゃめっちゃ見やすい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
.
そしたら店長が、シリーズ増やしてみようか~っと☆★
.
.
.
(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡
.
.
最後に・・・・
.
.
.
明日もキャンペーンやってます☆
.
ぜひお近くにお越しの際はお立ちよりください♪
.
.
スタッフ一同心よりお待ちしております♡
.
.

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober