小牧南インター店

小牧南インター店 明日から3連休ですよぉぉ~~!!

投稿日: 2019.07.12
投稿者:

みなさんこんばんは~♪
.
今日は比較的すごしやすい一日でしたね(*´罒`*)
.
そしてそして~~!!
明日から三連休ですよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
.
私の三連休の予定は・・・・とにかく洗車したい!!
もう連日の雨で汚れがやっばいヾ(。>﹏<。)ノ
.
これめっちゃおススメです。(笑)
もうほんとにふわっふわの泡も出ちゃうし、めっちゃ綺麗になっちゃう!
.
洗車した感パネェっす。
.
.
シャンプーだけか・・・っておもっちゃうあなた!!!
.
.
こ~~~~~んなお買い得なセットもありいますよ♪♪
.
.

 中身は・・・・
.
じゃじゃ~~~ん!!!!!
.
マイクロファイバー・スポンジ・シャンプー・親水コーティグ 
.
もうこれ一つで愛車がぴっかぴかになっちゃいますね★★
.
.
これよりちょっとお得な洗車セットあります☆
これはもう完全に小牧店オリジナル♪((o(^∇^)o))♪
.
.
.
どっちも残りわずかです!!急いで!!
.
.
明日もキャンペーンやってますよぉぉぉ~~♪
.
.
.
.
三連休はくじの引き率がいいとかいう・・噂聞いた事あります・・(笑)
.
.
ぜひ遊びに来て下さいね♪
.
.
ちなみに特賞は買取額2倍!!!!!

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober