小牧南インター店

小牧南インター店 ごーるでんういーーーーく♡3日目です☆

投稿日: 2019.04.29
投稿者:

こんにちは~~~♪♪おなじみオガワです☆
10連休のゴールデンウイーク始まりましたね♡
.
.
.
アップガレージは、ゴールデンウィークお休みしませんよ!!
だって、お休みの日こそ愛車いじったり、洗ったりしますよね??!
.
.
そんなお客様いらしゃっるのに、お休みなんでできません!!
そんな時こそカーライフのお手伝いしてお役に立てるのが
アップガレージなんですよ~~☆★
.
.
小牧南インター店の特価コーナー見やすくなりました♡
.
DSCN0214.
掘り出し物たっくさん♪
今だけお得なものたっくさんです☆
このGwだけお得に買える物たくさんありますよ~~♡
.
.
DSCN0212こんなのとか~~♪レジにて50%オッフですよ☆
まだまだあるので見に来て下さい♡
.
.
夏もの出しました!!!!
.

.
スタッフの暑がりなD村さんはこんな使い方してます。
そーゆー使い方あんのね!!

DSCN0210
パソコンにさしてもろに風に当たってます。(笑)
私は寒いから抜いちゃうんですけど・・(∵・ω・)サーセン。
.
.
DSCN0211恥ずかしがり屋のD村さんに変わって山田さんにもってもらいました♡
.
.
まだまだGW長いですよ~~♪♪
.

洗車セットまだまだありますよ~~♡
.
.
.
皆様のご来店心よりおまちしております♡
.
.

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober