小牧南インター店

小牧南インター店 みなさんこんばんは~~~~♪♪

投稿日: 2019.07.29
投稿者:

みなさんこんにちは(*´﹀`*)
.
梅雨もあけてもう夏本番ですね!!
.
みなさんはどんな夏のご予定ですか~??(((o(*^∇^*)o)))
.
.
私の夏は・・・とりあえず健康診断があります・・・
.
あとは~~~アップガレージでスマイル0円の提供ですかね(*/▽\*)来てね♡
.
.
そ~~~~~~れ~~~~~から!!!
.
青空市開催してます☆
.
掘り出し物たっくさん♡♡
.
.
いつまでやるかは未定です!!!(∵・ω・)サーセン。
まだまだやるつもりですがね~~~♪♪
.
.
写真なのでわかんないですが、外までスピーカー引って夏うたながしてます☆
.
.
ちょっとした夏フェス状態!!(*∩∀∩*)ワクワク♪
.
.
毎朝オープンの時にどれだけ見やすく映えるか考えて並べてます!!!
.
.
めーーーーーちゃ暑いんですけどね・・・( ̄◇ ̄;)
.
.
でもそんな努力もみて頂きたい!!!(笑)
.
.
夏の買取キャンペーン残り2日間です☆
.
.
値下げ商品盛り盛りだくさんです☆
.
.
来るなら今しかありません!!!
.
.
31日水曜日ほんらいなら定休日も営業!!
.
買取も作業も日比較的少ない日なのでめちゃくちゃチャンスです!!!
.
.
8月は水曜定休なのでほんとーーーーに今月はチャンスだと思います☆
.
( べ、別に押し売りじゃないよ・・・(; ・`д・´)?? )
.
売るのも買うのもアップガレージ☆
.
.

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober