小牧南インター店

小牧南インター店 青空市ふたたび~~~!!!!

投稿日: 2019.07.24
投稿者:

みなさんこんにちは♪
.
.
今日もいい天気でしたね♡♡
.
久々にみる青空・・・すげぇ天気良き・・あぁ・・太陽様・・・
.
.
とゆーわけで!!!!!
.
小牧店青空市開催☆ ~7月31日
.
.
  .
.

ここに私がま居るかというのは・・・
.
.
お店に直接きて確認してみてくださいな♪
.
.
屋台のねーちゃんみたいになってます・・・(笑)
.
.
ひょっこりオガワもどうぞ。
遊んでませんからね!!真面目にお仕事してます☆
.
.
まだまだ沢山お伝えしたい事たーーーーっっくさんあるけど
.
.
なんせこんな暑い日に外にいてもうへとへと~~~~~ヾ(。>﹏<。)ノ
.
ほんとに毎日外でお仕事されてるかた、尊敬です!!!
.
.
小牧店PITマンのノリノリさん♪も尊敬!!
日に日に黒くなってゆきます・・・(笑)
無許可なのでご内密に・・(*/▽\*)
.
.
外で働く人もPITマンの方もほんとにすごい!!(*´艸`*)
.
.
青空市遊びにきてね♡
.
.
.
買取キャンペーン・半額セールももう残り1週間切ってますから!!!
.
買取クジ2等・3等当選者続出してますよ!!
.
後半にきて当選者多数・・・(; ・`д・´)(; ・`д・´)
.
.
この土日どうなるんでしょうね(; ・`д・´)
.
.
特賞でちゃったり・・・ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ
.
.
買取担当のオガワさんが首をなが~~~~~くしてまってます♡.
.
.
.
要らないパーツあればぜひお売りください★☆★☆
.
.
.
今なら、セカンドチャンスもありますよ!!

※BOXティッシュ
※うまい棒3本
※買取クジもう1回
(LINE友達でJOYプレゼント☆)

7月31日(水)まで!!

ぜひお立ち寄りくださーーーーい☆

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober