小牧南インター店

小牧南インター店 フライングゲット大大特価セーーール☆

投稿日: 2019.10.07
投稿者:

みなさんこんばんは~~♪久々のオガワです☆
先月はとってもバタバタしていてブログ全く更新出来てませんでした。。。。
.
.
10月です!!!2019年も残すところ・・2カ月ですね~~
.
はっや!!!!
.
え・・・もう2ヶ月・・??まじかぁぁ・・
.
.
てことはもう冬!!クリスマス!!お正月!!雪合戦!!!イベント盛り盛り~♡
.
.
みなさんはご存知ですか・・?
.
実は~~
カメムシが大量発生すると雪がめっちゃ振る!
.
だそうです!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
.
最近家の周りにめっちゃカメムシいてほんとに・・キ○イ!!・・クサイ!!
.
洗車してる時も車のドア開けた下に隠れててカメムシまじ大量です( ̄◇ ̄;)
.
全国的にもカメムシ大量発生してるみたいで・・2019年・2020年の雪事情は甘く見てると大変かもしれません(; ・`д・´)(; ・`д・´)汗
.
今年雪やばいらしいぞ!!とスタッフでざわざわ・・・
.
「スタッドレスタイヤ買わなかん!!増税前に買とっきゃ~よかったぁぁ」
と店長・・
.
.
そこで店長ひらめちゃいました。
.
お客様も増税でスタッドレス迷われてるかと思うので!!!
.
.
普段はシーズンが終わりかけの年明けとかに始めちゃうヤツ・・・!!
.
スタッドレス大大特価セーーーーール
.
\ やるやん。店長やるやん。 /
.
   .
目印はこれ☆お店の前通るとスタッドレスタイヤののぼりがパタパタしてます☆
.
頑張ってパーセントオフの印を付けてます(笑)
.
写真取りながら応援だけしてました☆
.
.
こちらも着々とお求めやすく!!タイヤ担当のフナッシー頑張ってもらいます☆
(※フナッシー本人ではありません※)
.
.
目印はこれ↓
.
.
ついでにガレージに眠ったスタッドレス売っちゃいましょ~~!!
.
今なら高価買取間違い無しです(人´ω`*)♡(人´ω`*)♡
  .
明日も元気に11時から営業してます♪♪
.
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださーーーい☆
.
.
スタッドレスタイヤは在庫無くなっちゃうかもしれません!!
お早目の交換をおススメします!!
.
.
皆様のお越し心よりお待ちしております♡
.
(♡今ならお子様にお菓子プレゼント中です♡)

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober