小牧南インター店

小牧南インター店 こんばんは~~~♪

投稿日: 2019.09.13
投稿者:

みなさんこんばんは~~♪♪
.
最近登場薄めだったオガワです!!
小牧店メンバー変わりました☆
ややこしかったオガワ被りも無くなってピン・オガワになりました☆
.
.
最近暑いのか・・寒いのか・・温度差にやられちゃいますねヾ(。>﹏<。)ノ
.
.
もう9月ですよ・・早いですね・・
2019年も残り・・3ヶ月切っちゃいってますよ!!
.
すぐそこには冬ですね・・!!
.
冬の言えばやっぱ冬用のタイヤ揃え始めなきゃですね・・
.
.
増税前のスタッドレスタイヤの揃えるのおススメします☆
.
新品もお取り寄せが可能なので!!今が本とにチャンスです!!
.
.
.
それから!!スタッドレスタイヤの買取も今なら20%UP!!
.
乗り替えて余ったスタッドレスとか・・
去年新品で買ったけど新しいの欲しいと!!
スタッドレス倉庫に眠らせとくにはもったいないです!!
.
.
今がチャンスなんです☆
.
.
今の時期だから高額買取が出来るんですよ♪♪
.
ぜひ眠ったスタッドレスや、冬物パーツお売りください★
.
それから・・・
.
Valenti ジュエルLEDテールレンズ
.
大量入荷しました☆
.
  .
30系プリウスや、安定の86!!
.
今回はC26セレナや。、アクアも入荷致しました☆★
.
数量限定だし、めちゃくちゃ大特価なのでいまの内にお買い求めください!!
.
.
明日から3連休☆
.
売るも買うもアップガレージにどうぞ♪♪
.
.
お近くにお越しください*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
.
スタッフ一同こころよりお待ちしております☆

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober