アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 さらば台風!

投稿日: 2017.09.17
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

 

みなさん台風は大丈夫でしたか!!???

 

私的にはすごい台風が近づいている!というのをニュースでみたとき何だかんだ言って大丈夫じゃないかな(いつも何気に佐賀県を避けてくれる台風だから)と思ったら案の定でしたね。

 

午後からはちょっと青空☀︎まで見えてきましたw

さすが佐賀!この分なら他の県も大丈夫かな?

と思いつつニュースを開いてみると宮崎県では強風でトラックが転倒…

 

やっぱり台風は怖いですね:(´◦ω◦`):

そして、青空が見えてきたことこの子たちも顔を出してきましたw

 

032

035

 

エサ待ちw

台風が過ぎ去ってお腹が空いたんでしょうねw

 

昨日なんて私が帰る頃に顔を出してエサかな?と思ってあげてみてもなにやらソワソワした感じで少し近づいただけでも逃げていたのにw

やっぱり本能的に台風のことわかってて昨日は落ち着かなかったのかもですねw

 

037

043

今日は比較的落ち着いていたので近くで写真を撮らしてくれましたw

よかったよかったε-(´∀`*)

 

エサをあげると

 

051

 

モグモグ…と食べていく…お腹が減っていたのか食べ終わっても

 

048

 

次ないの?的な表情w

 

きっと昨日は不安で疲れちゃってるだろうから思う存分あげちゃいましたw

台風が過ぎ去って一安心ですね!

 

以上。アップガレージ佐賀店でした!

 

 

 

 

 

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober