アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 猫ブログ再来!

投稿日: 2019.02.26
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今日はモンチッチがお休みということで猫ブログの再来です!

なにを投稿しようかな~と考えたとき、別に猫たちが特別にかわいいというわけでもなく(いつもかわいい)普通にただただのんびりとした一日だったので

とりあえず私の家に引き取られたハルちゃんの近況報告でも・・・

先日うちのハルちゃんはついに・・・・

避妊手術を行いました!!


朝一番で病院に預けに行き、仕事帰りにお迎え・・・


なにやら一皮むけたようなハルの顔に私感激です。

53169414_274287780162438_5340021448587083776_n

あどけない顔をしながら寝ていますが実は・・・

先日の1週間検診でお医者さんからまさかの

「このままいったら傷口開いちゃうからお薬だしますね」

・・・・

Σ(゚д゚;)えええええええ!!

確かに傷口ふさがるの遅いなーと思ったいたのですがまさかでした・・・


とりあえず5日分の粉薬をもらってチュールに混ぜつつ飲ませているおかげでやっと傷口がふさがって来まして一安心・・・・

ハルちゃん自身は毎日2回もチュールが食べれてラッキーと思ってるみたいですけどね・・・・

52739756_834360700238260_9097894670381350912_n

ちゃんと隠す場所はかくして腹出して寝てます・・・

超絶かわいいですよね

これで明日お医者さんからのOKサインが出れば晴れて避妊が一安心すると思うと嬉しいですヽ(‘ ∇‘ )ノ

そんな中の

佐賀店のネコたちはというといつも通り

010

可愛かったです。

はい。可愛かったです。

最高にかわいくてカメラ持ちながら

「いいね~かわいいねぇ。ちょっとこっち向いてみようか。お。その顔頂き☆」

と、どこぞの変態カメラマンみたな言葉を発しながら撮影してました。

そして

今日一番かわいかったものが

こちら

016

「いやぁあああああああああああ!!もう最高!!」

とテンション爆上です。

上目づかいとか最高にかわいいですよね。

私的に私の心にグサッ!と来たので永久保存しておきます。

そんな可愛いネコを観たい方は是非アップガレージ佐賀店にご来店ください!

先日も女性のお客様が猫たちの写真を撮っておられてなぜか私が自慢げでした(笑)

かわいいでしょ!的な(笑)
まぁ本当にかわいいので是非ご来店くださいね!

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober