アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 鳴いています!

投稿日: 2019.02.18
投稿者:

皆さんこんにちは!
この頃ブログをさぼりがちですみません…。
さぼってはいませんよ!する暇がなかったんです!

話は変えて…

バンパーの整理をしました!
綺麗になった写真はこちら!
ygfovR-W

この通り!
中々きれいになりました!
皆さんが探しやすいようにメーカー順で飾っています!
ですがバンパー類の数が少ない!!!!
皆さん社外に替えた時に純正どうしていますか?
その純正・社外バンパー類査定させてください!

piO2H0_wr0_6rmrx

純正&社外ホイールがこの頃増えすぎて
ホイールを飾るところがもうパンパン!!!!
皆さんホイールを見てあげてください!
ホイール達が鳴いています!

気になるホイールが有れば言ってください!
皆さんからのお電話相談・ドシドシスッタフまで!
皆さんの来店を心よりお待ちしてます!
2019年が始まりもう2か月が経とうとしています
皆さん1日1日を大切にして元気にすごしてください

では!
ブログ担当の「モンチ」でした!!!!
----------------------
アップガレージ佐賀店

〒840-0821

佐賀県佐賀市東佐賀町4-32

Twitter @up_saga アップガレージ佐賀店

Instagram @0up_garage_saga0

Facebook アップガレージ サガテン

----------------------

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober