アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 自分で出来るかな?~エクストレイルテレビキット~

投稿日: 2019.05.18
投稿者:

こんにちはアップガレージ佐賀店です!

今日は一日生憎の

久しぶりのですけどやっぱりジメジメして気分最悪です…

031

猫たちもも雨の日はよく毛づくろいして綺麗にしてますw

そして、そんな今日…ではなくて昨日の夜のことなのですが。

自称ブログ担当のハル自分の車にテレビキットをつけたいということで注文。

自分の車だし、自分で取り付けるのかな?と思っていると。

ハルが一生懸命に店長を交渉している姿が…

「お願いします!ごはんおごるけん取り付けてください!‍」

「いや‍」

「なんで!?ごはんおごるけん!!‍」

「いや‍」

の繰り返し。

なんと、自分で取り付けるとみんな思っていたのですが。
実際店長や熟練スタッフにお願いする予定だったらしいですw

しかも、取付けのお願いもまさかの注文した後の事後報告w

ハルの言い分としましては

「全部店長に任せる予定だった。前もって言ってしまうと、だったら買うなと言われるのが目に見えてるから言わなかった」

らしいですw

その根端が丸見えだったのか、店長はいやの一点張りw

大爆笑ですwwwwwwwwwwwww

そして結局

043j

ハル一人で挑戦という結果に(写真を撮ったらこんなポーズを取ってくれましたww)

まぁ何事も経験という店長の意見での決定
質問には答えるし、ネットなども活用して頑張れという店長に

ハルも覚悟を決めて挑戦を決意

061

と思ったのもつかの間
065l

初動の作業で躓き熟練スタッフ登場

068k

その後も熟練スタッフと一緒にネットを観ながらの作業

081y

たまにはネコと休憩しながらの作業

023

基本は熟練スタッフがして、ハルは補佐にまわる

093k

熟練スタッフが頑張るなか、ハルは余裕な表情

108k

と思いきやなぜはハルが消えメンバーチェンジ

店長と熟練スタッフで作業を始める始末

もはやハルが居なくなるというwwww

60416907_385538538717515_2765457535551930368_n

そしてなんだかんだで終了!!

ざっと1時間?くらいで終わりました!半分以上補佐についていたハル

今度、テレビキットの作業がはいってももう大丈夫ですね!

テレビキットの作業お待ちしております!w

60946723_560222091051458_5085616783159721984_n

はい。この通り余裕のピースなのできっと大丈夫でしょう!

こんな感じで一人ではできませんでしたが、がんばったハルでした!w

そして、今日の買い取りコーナー

60618493_323195271681190_967334395788656640_n

今日はこちらのLEDライト!!

先日あげましたブログの内容にも記載しましたが、佐賀店ではLEDライトの取付も行っておりますが
買取りももちろん行っております!!

是非お持ちください!

そして、まだまだこのキャンペーンやってます!

無題

以上。アップガレージ佐賀店でした!

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober