アップガレージ佐賀店

アップガレージ佐賀店 大分店さん! いってきた~~ぁ????

投稿日: 2019.05.09
投稿者:

こんにちは!ハルです

佐賀店は、昨日(5/8)店休日となっていました
スタッフ3人で「アップガレージライダース大分店」行ってきました! oq7Dyxv5

おいの車やっけんてしちゃがちゃ乗せててから
(僕の車だからって無理矢理乗せてから!)

佐賀店から大分店まで高速道路使って2時間ちょっとの道のりで
着きました! NqiBRU5r
なぜ大分店?しかもライダース??
なぜかって!アップガレージ佐賀店でバイク用品の買い取り

入ってきた場合ライダース大分店の方に送っているからバイ!
毎回車で持って行ってませんよ!
今回は店舗見学も兼ねて行ったんです!

アップガレージライダース大分店ってどんなところ!?
しゃんなか!!!教えちゃるけん!(しかたないいな。教えてあげる)
0hNtFRKG
TgLQhd7fjhhYb4a1

こがんところばい!!
アップガレージ佐賀店では見られない光景!
凄い、、、。
凄い品物の並び用!
これは掘り出し物が沢山あるはず!
そいと!!!女性のアドバイザーさんがいらっしゃいます!
バイク乗りの女性ってかっこいい!
jtVmOxVk
ぎゃんカッコいい!
やばか!!がいカッコよか!!!!

まだまだいい所沢山あるので一度アップガレージライダース大分店
に行ってみてください!

以上、ハルからやったばい

 

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ佐賀店
アップガレージアップガレージ佐賀店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober