アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 最近入荷の激アツタイヤホイール!!

投稿日: 2018.09.20
投稿者:

皆様、今日はいかがお過ごしでしたか~?一日雨で・・・お店も静かでしたが、そんな足元悪い中、買い取り・タイヤ交換・試着とご来店感謝致します。ありがとうございました(^^)/この先もあんまし天気良くなさそうで・・
DSCN4075DSCN4074
では、予告通り、最近入荷の激アツ!タイヤホイールをご紹介しちゃいます!!
まずは~・・・50プリウスPHVからの~TRD(TF-8)です。なかなかレアな商品でTRDのデモカーで載ってる・・そうそうそれですwww
タイヤしっかり溝残っててキズはちょっとあるだけできれいですよ~~!(^^)!
50プリウスに是非!!30プリウスでも大丈夫ですよ~~

続きまして・・210系クラウンオプションホイール!!みなさん見た事はあると思いますが、案外すぐ売れてしまう代物です(*_*;スタッドレスシーズンに入る前に是非ゲットしちゃってくださいね~(^^)/ ちょっとキズ多めなので御求め安くしております。
皆様のご来店お待ちしております!

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober