アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 夏だ!買取り担当ひろのの「嗚呼中古パーツって最高」

投稿日: 2023.07.19
投稿者:

やっほー!

すごい気温の夏ですね!!

こんな日は、クーラーの効いたアップガレージにかぎりますわ~😁

って沢山のご来店をお待ちしてますよ!!

さて今日も買取りさせて頂いた一部をご紹介!!

ハイエースの純正ステアリング~👍

レザーが剥がれてきたら回り回ってやっぱりウレタンに戻るなんて時にどうでしょうか!


こちらタクトのエンジン!!
今やスクーターも4ストのインジェクションです!クリーンなエンジンにオールドスクールな車体なんてめっちゃクール!!


こちらは、キャリーの納車外しタイヤホイールセット!

軽トラが多い知多半島では、大人気商品です!!

ハイエース2型のテールランプ!
パワーの有る2型ハイエースまだまだ人気ですね✨

最後は…トラックの荷台でプールしました😅夏なのでいいよね~~😁😁😁

車の遊び方も色々あって楽しいですよね!!

明日もバリバリ買取りします!!
よろしくお願いしまーす!!

四番で代打の買取り担当ひろのでした~!!

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober