アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 本日の買取品(o´∀`o)!

投稿日: 2019.03.29
投稿者:

半田インター店です!o(`・ω・´)○ ヤー!!
最近はだいぶ暖かくなってきて、春の陽気ですね!
今年4月は入学シーズンに加え、新元号が発表される予定と、まだまだ激動の2019年スタート切ったばかりです(; ・`д・´)!!

さてさて、本日は色々な買取品が入って来ました!
   ↓↓↓↓まずはこちら!!↓↓↓↓
 DSCN9917
MOMOステ
です!!
アルファロメオホーンボタンが付いています!!
メチャメチャ恰好良いですね(。ゝω・)ノ゛♪


   ↓↓↓↓お次はこちら!!↓↓↓↓
  DSCN9916
フルバケットシート固定用
アダプターと・・・・・・
真鍮ラジエーター
です!!
アルミじゃないんですねΣ(゜ロ゜;)!

 ↓↓↓↓もういっちょこちら!!↓↓↓↓
DSCN9891
こちらなんと、現行CR-V新車外しです!!!
恰好良いですね!!゜+.(・∀・).+゜

本日も色々とお持ち寄り頂きまして有難うございました!!(●´・ω・)(●´_ _)アリガト♪
まだまだドシドシ買い取り中なので、カー用品/バイク用品ジャンジャンお持ち寄り下さいませ!!

それでは今回はこの辺りで!
半田インター店でした(*´ω`)o【マタネ♪】o

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober