アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 そうだ半田、行こう!┏(*`>ω<)┛

投稿日: 2019.04.26
投稿者:

半田インター店です!|ω・`)ノヤァ

超大型連休目前!!皆様いかがお過ごしでしょうか!!
ついに5月まで5日切りました!新元号は「令和」ですよ(ゝv・))9 +
今年の連休は、各主要道路が大渋滞と思いますので、遠出をする方は、お車の渋滞対策をしっかりしてお出掛け下さいねウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

さてさて!
以前のブログで店長が紹介した「ならわ まち歩きマップ」
好評につき、店内に置いてあったマップが無くなってしまったので、半田の市役所の方で新しく何部か貰ってきました!
DSCN0383
かの有名な家康公も訪れたと言われる常楽寺を始め、室町時代に建てられたお寺や路地をめぐって歩けるマップになっておりますので、皆様も是非、連休中にぶらりと歩いてみては如何でしょうか!
マップを入手しに、当店まで気軽にお越しくださいませ!(ノ*・ω・)ノ
DSCN0384
半田市の防災マップハザードマップも入手しましたので、そちらも是非ご活用下さい!( `・ω・´)bグッ

当店連休中も、絶賛営業中ですので、連休中のタイヤのトラブル、交換も対応可能です!!!
タイヤ/ホイール、各種 車/バイクパーツも連休中買い取り強化中なので是非是非お持ち寄り下さいね!o(`・ω・´)○ ヤー!!

それでは!今回はこの辺で!
半田店でした!(。>ω<。)ノ マタネッ!

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober