アップガレージ半田武豊店

アップガレージ半田武豊店 イロトリドリな!?(;´艸`)

投稿日: 2019.04.19
投稿者:

半田インター店です!|д・)ノシ やぁ

も散って、緑の葉が目立つようになってきましたね!
今日は気温も暖かく、薄着じゃないと作業中汗が出てきます(;´Д`)アチー
今ぐらいの気温、例年通してこのぐらいの時期が一番過ごしやすいですよね。
個人的には、夏の暑さよりも冬の寒さですが、皆様はどうでしょうか!

さてさて!
買い取り、入荷商品の紹介をして行きますよ!
まずはこちら!
↓↓↓「WORK エモーション CR KIWAMI」↓↓↓
DSCN0010
ホイールカラーは!!!
KURENAI!!
(中二病じゃないですよ)(;^ω^)・・・・・・
(本当にそう言うカラーなんです)(;^ω^)・・・・・・
黒にレッドのラインが、何ともカッコイイホイールですね!!

そして、その色違いも入荷です!!
↓↓↓「WORK EMOTION CR Kiwami BGT(アースブルー)」↓↓↓
DSCN0011
こちら地球連想させるような淡いブルーが大変魅力的なホイールですね!

お次はコチラー!
     ↓↓↓↓ 「RAYS TE37 」↓↓↓↓
DSCN0008
皆様おなじみ、軽量ホイールTE37です!
こちらはホワイトカラー!!
スポーティなルックスが、非常にかっこいいですね!!
スポーツカーにとても良くに合いそうです(*σ´д)σ

珍しい事に、TE37色違いも同時入荷!
それがこちら!!
    ↓↓↓↓ 「RAYS TE37 ピンクサファイア!? 」↓↓↓↓
DSCN0009
なんとなんと、ピンクです!!
このピンクどこかで見覚えないですか・・・・・・?
そう、ピンククラウンピンクなんです!!(;゚Д゚)ホアーッ
綺麗な発色ですね~!!
これはこれで中々アリ!?!?ヽ(´Д`;)ノアゥア…

色取り取りな入荷が季節の移り変わりを感じさせますね(?)!!
半田店、いつもの如く、ドシドシ買い取り承っておりますので、不要なパーツ、タイヤ/ホイールお気軽にお持ち寄り下さいませ!

それでは今回はここまで!
半田店でしたっ(●´U`)ノシマタネー

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

アップガレージ半田武豊店
アップガレージアップガレージ半田武豊店 店舗詳細
取扱カー用品を検索 取扱バイク用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober