ライダースナップス前橋店

ライダースナップス前橋店 ちょっとツーリング

投稿日: 2020.08.16
投稿者:

ご無沙汰しております!
ブログ担当?koiwaです。

コロナウイルスの影響と長かった梅雨の影響でなかなかバイクで走れませんでしたが、先日久しぶりに時間が取れたため、店長とお隣ナップスのスタッフさんと4人でツーリングに行ってきました!

私はNSR250Rで行きました。
行先は栃木の宇都宮方面です。

天気はとてもよかったのですが局地的に強い雨が降っており雨をよけながら走りました。
途中の道の駅、思川で食べたカツ丼が美味しかったです。

宇都宮付近ですので餃子も!

しかし帰りの高速では伊勢崎付近で雨!
それほど強かったわけではありませんでしたが、サービスエリアで雨やどりしていました。後で聞いた話だと前橋付近はかなりの豪雨だったようで、少ししか降られなかったのはラッキーだったかもしれません。

雨の影響で虹がきれいにかかっていました。

インカムのおかげで走行中の通話も快適でした。
今回はB+COM6Xを3台とSENA 10Sを1台という構成で走りましたが、ユニバーサルペアリングを上手く使用したら通話も問題なくできました。

コロナに気を付けながらまた行きたいですね~

フェイスブックにちらっと載せましたがお店にはこんなものが

カワサキ250SSマッハのタンクです!
純正とはやや異なる色合いでペイントされているようですが塗装自体はきれいです!内部もきれいにコーティングされていますのでお探しの方いかがですが?

ところで

栃木といえばこれでしょ

ではまた!

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

ライダースナップス前橋店
アップガレージライダースナップス前橋店 店舗詳細
取扱バイク用品を検索

スタッフ

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober