小牧南インター店

小牧南インター店 明日はお休みです~~~

投稿日: 2019.04.15
投稿者:

こんにちは~~~☆オガワです♡♡
昨日お店にご来店頂いたお客様~~!!
雨の中お足もと悪い中ありがとうございました☆
.
.
.

以前お知らせ致しました、明日16日ですが社員研修の為
お店お休みなので、せっかく来て頂いても閉まってます<m(__)m>
明後日17日水曜は定休日となっております。。。
.
.
DSCN0182
ごめんなさい。

☆HIRAKAWA Feat D村☆

.
.
.
.
.
.
最近の買取させていただきました~~☆
BRIDE EUROSTERⅡ ブラックBE

DSCN0177座り心地感じてください☆
ホイールの試着とか、スピーカーの視聴とかって
出来るの知ってる方多いかとおもいますけど!!
.
.

シートだって座り心地確かめる大事だと思う!!!!
.
ながーいドライブと共にするわけだし、大事ですよね??
.
だから近くのスタッフに「座りたーーい」 と
頂ければ喜んで出します!!(*^_^*)b
.
.
でも、聞いて下さい。。。。小牧店のシート現状

DSCN0178DSCN0179ほぼ!!
\(^〇^)/

なんとも映えないシートコーナー。。
担当が頑張って固めない様にしてるけども。。
.
赤ばっかりなんですよ。。。。
.
単刀直入にいいます。
.
.
.
.
HELP!!
シート買取大歓迎なう!!
赤でも買取します☆☆
.
.
助けて~~
なんなら、なんなら、
.
.
最近棚が空いてて・・
.
ビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!
.

買取大歓迎中です。
ご自宅に眠ったバイク・カ―用品ありませんか??
最低 アルミホイール 4本¥1000~ 付きますよ!!!
ヾ(。>﹏<。)ノ
.
お店がさみしいの~~
.
.

18日木曜日
待ってます♡
.
.
自慢の愛車ブログに掲載して良いお客様~
オガワにご紹介させてください♪
.
.
お近くにお越しの際はぜひご来店ください♪
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
.
.

 

 


プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober