小牧南インター店

小牧南インター店 7月も残りわずかです!!ヾ(。>﹏<。)ノ

投稿日: 2019.07.20
投稿者:

みなさんこんにちは~~♪オガワです★.
.
.
7月ももう残り10日間ですね・・・
夏休みに突入されてるところもおおいのでは?!
.
ここから約1ヶ月も大変ですよね・・・3食の献立や・・
洗濯物の量とか!!・・掃除してもしても汚れる!! ( `Д´)ノ
.
.
想像しただけでぞっとしますね~~~・・
.
そんな時は、すっごーーーーーく掃除して不要になったカー用品を
アップガレージで買取して、、家計の足しに・・・・(笑)
.
.
しかも今なら、、セカンドチャンスが!!!
.
.
全回の記事では、じゃんけん大会とお伝えしましたが、、、
じゃんけんだと、ずっと負け続ける可能性が・・もしくは勝ち続けてしまうか・・
.
.
とゆースタッフが少し弱きになってしまって・・(; ・`д・´)
.
.
オガワオリジナルくじ引き★
に変更しました・・・ο(*´˘`*)οο(*´˘`*)ο
.
.
通常はカゴにはいてます♡
.
カラフルくじ引きになってます♪♪
.
.
くじの内容は・・・・
.
.
うまい棒プレゼントーーーー★☆
 BOXティッシュのプレゼントーーーーー☆★
.
.
そーしーて~~~~!!!!
.
☆買取クジもう 1 回☆
LINEお友達になっていただくと+1回!!!もれなくJOYプレゼント☆
.
.
お気づきですか??
.
.
.
そうです!!!!!
.
.
必ず何かしらはプレゼントしちゃうよ!ってこと☆
.
.
はずれとゆーはずれが無いです!!!
.
.
だから、買取もってくるなら今しかないです☆
.
.
車高調コーナーもカスカスです・・・
.
.
埋めて上げて下さい・・・
.
.
DADコーナーも減るばかりで増えませんヾ(。>﹏<。)ノ
.
.
このままじゃ店長にコーナーつぶされます・・
.
たすけてくださーーーーーーい!!!
.
.
もう一度いいます・・・
.
.
.
たすけてくださーーーーーーい!!!
.
.
近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪
.
.
スタッフ一同心よりお待ちしております♡♡
.

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober