小牧南インター店

小牧南インター店 こんばんは~~♪

投稿日: 2019.07.23
投稿者:

みなさんこんばんは♪♪

おなじみのオガワことさっちゃんです☆

もう一人のオガワさん区別つけようかと・・(笑)

今日は久々の良き天気でしたね(o´艸`)

息子は今年初プールでした!!
はりきって保育園に行きました(*∩∀∩*)ワクワク♪

ほんとーーに子供って純正でうらやましいですね・・・

ところで!!!最近のアップガレージは・・・

!!!盛り下がってます!!!

私はやる気毎日120%超えてますけどね!!(ρω< )⌒☆

朝の準備中です☆
ウメダさんがカメラ目線ですね。。。( ,,・ิω・ิ,, )
前回の記事で、くじを持って上目使いしてたスタッフです!!

こちらは、噂のオガワさんです☆
オガワさんはピースしてくれたけど、シャッターチャンス合わずで
見てるだけになってしましました・・・

いや~~~~イケメンはやっぱり青空と映えますね♡

新品ナビの大特価コーナー
工賃込みでのわかりやす~~~いPOPもあります☆
ほんとーに大特価になってますので・・早めにどうぞ!!
7月31日までですよ~~♪♪

マフラー試聴・試着できますよ☆
タイヤホイールの試着って結構イメージできますけど・・・
マフラーって結構イメージ出来ないですよね!!音とかも気になっちゃうし・・・
そんなあなた☆マフラーも試着出来ちゃうんですよ☆
ブイブイいわせれちゃうの!!

ルーフボックスで存在感を増加☆
車の上にルーフボックスが付いてるだけでとても存在感でます!
合う合わない心配もいりません!!
仮合わせ大歓迎です☆

ドライブにはとっても重要なシート☆
ドライブに重要ってやっぱり座り心地ですよね・・・!!!
こちらももちろんん!!試座できちゃいます☆
飼ってみてやっぱり違う・・・となってしまうまえに!
試しに座ってみませんか・・・?

ちょっと今シートが売れすぎちゃって・・・( ,,・ิω・ิ,, )
要らなくなって放置してあれば売ってお金にしましょー!!

新品ロックナットセット☆
大切なホイールを買ったのに盗難にあってしまったヾ(。>﹏<。)ノ
なんてことないように・・・
ロックナットで防犯予防しませんか??
色とりどり☆ホイール・車に合ったお色で周りと差つけませんか??!

!!!!お洒落は足元から!!!!
王道中の王道!!やっぱりお洒落は足元からでうよね☆

男性のみなさん・・・想像してみてください・・・

狙ってるめっちゃかわいい子とデートです・・
待ちに待った当日!!!!
かわいい自分にドストライクなお洋服できたーー!!!

っとおもったら、靴がボロボロ!!
もうほんとに・・・ジェットコースターの急降下レベルですよね・・
そんなレベルな程大事なんですよ!!!

試着もダタです☆


明日は水曜日だけど営業します☆
買取も作業も一番おススメな日ですよ~~♪♪

ぜひお近くのお越しの際はご来店ください♪

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober
店舗プロフィールを開く

プロフィール

小牧南インター店
アップガレージ小牧南インター店 店舗詳細
取扱カー用品を検索

関連サイト

UP GARAGE タイヤ流通センター croooober